
--年--月--日 --:--


やぷからきました(ふっかーつっ

2008年05月05日 14:57

どもです ラスクです^^*




ヤプログのほうで活動してたんですが・・・
ちょーっとリニューアルしてからログイン&記事かけなくなって。。


皆様に迷惑かけました><*(Hitもけっこういってたのに。。


まぁ ここでリスタートいきますんで がんばります^^*



はじめての方へ^^b
ここのブログはMH(モンスターハンター)について語る熱きブログフィールド(一部嘘w

皆様に僕のグータラでへたくそな狩猟日記を見ていただくだけななんにもつまらーんブログですが
なにとぞよろしくです^^*













とりあえず。。。  最近の報告。。。
親と2週間喧嘩しまして 家追い出されそうになって PC禁止で病んでリスカしすぎて腕いか焼きになってましたが
仲直りして PC復活w
で F(MHF)にも復活♪ 先延ばしにしてたHR50試験(黒ミラinシュレ城)にいって
僕は龍刀(初期w)はじかれまくり。。w
mira

写真は2回目のミラだけどw


しかし 試験だけあって弱かったw ってか初めてミラ死ぬの見た―w

うん いい感じw


猟団長もかわってしまってましたが 仲のいい人はみんな団にいましたw
結構団員も増え一部に有名?ですw

ちなみに名前。。 デスキラーですw デス団で通じるかと(ォィォィw

鯖③です ラスクを見かけたらよろしくです^^(いっぱいいるよw





と  まぁ。。。G(MH2ndG)もやってますが。。 ソロGはなかなかすすまんw
蟹亜種に手間取ってるworz



最近の記事


