スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぁさぁいっちゃうよっ

2008年12月09日 00:11

さーてがんがんいくぜーw
今ん所ざっとミラ装備(ルツ揃って

太刀も@何本かでコンプ♪
てーかMHFも復活しかけっすwww
故郷ともいえる猟団(デスキラー)にも入り
なつかしい仲間と触れ合ってMHのありがたみを知ったのでありますwww
文字色
でね
とかいいながらも最近やってない始末wwworz
いやー 最近ゲーセン通いでさーw
ギターとかポップンとか音ゲにはまりまくってwww
ギター(ギタフリ)はだいたい極めたし
今はビーマニw
でねでねっ まだ初めて1年も経ってないのに店内ランキングで10位以内の8位をゲットwww
まじうれしいっすwww

あー
ちなみに下の動画はだいぶ前に作ったカオスな僕のMH動画orz
他に僕のページに歌とか歌ってみて病んでるからキモイから聞かない方がいいよw
耳くさるからwwwwwwww
ほいじゃぁ^^*ノン

スポンサーサイト


コメント

  1. ソウルu | URL | 8WKazvc.

    Re: さぁさぁいっちゃうよっ

    ラスクさん
    お久しぶりです^^

    てか動画すごいですねww
    一度フロンティアで狩り一緒に行きたいですねw

  2. 少年 | URL | rtkuRLIs

    Re: さぁさぁいっちゃうよっ

    お久(*・×・)ノ

    半年ぐらいぶりにブログ更新してます(笑)
    もしかしたら半年ぐらいネット使えなくなるかも(泣)
    ちなみにFのHRは200だけど
    課金してないし鯖2だし・・・
    てか月1400は高すぎだorz
    せめて月1000にしろー

    p.s 動画いいねぇ
    僕もうpしたいけどやりかたわからんからまだまだ先の話かな・・・

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhlove77.blog43.fc2.com/tb.php/2-89bc9bc5
この記事へのトラックバック


最近の記事


